人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よく行く椿屋珈琲店、この日は新宿! ドイツのシュネーバル >>

カルトナージュの便利グッズ


  カルトナージュのお道具ではありません。
 木工用のクランプという物だそうです。

 木工女子のとてもお道具に 詳しいYさんから
 いただきました。
 用途はご覧のとうり、はさむ、です。

 フォルムもお色もかわいくって、037.gif
 子供のおもちゃのようにも見えますが侮れません。
  
 カルトナージュをなさっている人でしたら、
 これは便利!と思われること間違いなし、ですね。038.gif

カルトナージュの便利グッズ_a0175630_21564692.jpg



 ↑のようなガテン系お道具を使うようになる頃には、
 
「カルトナージュって、おしゃれでエレガントなお稽古事ね。」🎀
 
 なんて言葉は聞こえなくなってきます。
   
  力仕事ですから~  066.gif
 
 
↓ポチッと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by salon-cartonnage | 2016-03-06 22:18 | カルトナージュ
<< よく行く椿屋珈琲店、この日は新宿! ドイツのシュネーバル >>