<< 日本橋三越でイベントです。 マスク用ハウス作品 >>

AWkitchenでランチ



    先日、友人とランチにいつてきました。
   新丸ビル5F  AWkitchen

   少し前に大変流行ったお店で、なかなか予約が取れない!
   状態でした。
   ようやく念願かないました。006.gif
   お料理は、
   前菜とデザートがビュッフェスタイル

   前菜はお野菜中心、女子好みのメニューがたくさん。
   グラタン、揚げたてサツマイモ、ジャガイモのパンケーキ
   などの温かいお料理もそろっています。


   
a0175630_151218.jpg



   メインは数種類から選べます。
   私は、トマトソース味のパスタ


   
a0175630_1514102.jpg


   
   90分と時間制限はありますが、
   遅い時間に訪れ、店内も空いていた為、
   時間過ぎてもゆったりデザートタイムを
   楽しませていただきました。038.gif


   座る場所によってはBGMが少しうるさくて
   ざわざわした感じです。

   
  ( 星の数は5個が最高評価です。
   佐藤の偏見に満ち満ちた個人的意見の食べログなので、
   参考にはならない・・・かもしれません、お許しを。)

   ✩ ✩ ✩
 




↓ポチッと押していただけたら励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by salon-cartonnage | 2016-02-07 15:42 | グルメ & スイーツ
<< 日本橋三越でイベントです。 マスク用ハウス作品 >>