人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カルトナージュでお正月作品 明日から東急デパート本店です。 >>

明日が最終日


      今日は、予想通りの雪模様
   
   そんな悪天候にもかかわらず、
   東急デパートの「手工芸フェア」に、
   たくさんの方が足を運んでくださいました。

   お買い上げいただいた作品数も
   昨日より今日のほうが多い・・・というのも以外でした。

   カルトナージュのブースにお立ち寄りいただいた皆様、
   作品をお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
   
   



   生徒さんも遊びに来てくれました。
   Kさん、Sさん、Tさんありがとうございました。
   

明日が最終日_a0175630_0293230.jpg


   明日が最終日

   毎日、何やかやと理由を付けてタクシーで
   社長出勤しています。
   (初日は意外に荷物が重かったし、今日は雪が降ってたし・・・)
  
   明日こそ、何とか歩きで行きたい・・・・です。
by salon-cartonnage | 2015-01-31 00:52 | カルトナージュ
<< カルトナージュでお正月作品 明日から東急デパート本店です。 >>