人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 聖夜のカルトナージュ作品 ボリショイバレエ第2弾! >>

ジュエリーボックス色々



      気持ちの良い祝日を迎えています。
      しかし、私は、雑用に追われて、
      お家から出かけられません・・・・・002.gif

      大晦日までにこなさなければならない事を、
      逆算して、ちまちまこなしていますが、
      それにつけても・・・・・・・忙し・・・・や・・・・・008.gif


      取りあえず、今年は大掃除をパスします。    
      これだけでもホッとして肩の荷が下りた・・・037.gif

      皆様も、年末年始は無理しないでゆっくり休養を
      取ってくださいね。

      さて、カルトナージュ作品のご紹介
      Tさんのジュエリーボックス
      布は、何度聞いても憶えられないデザイナーもの025.gif
      ウサギと猫のおしゃれな柄です。

    
ジュエリーボックス色々_a0175630_1562786.jpg



      全体を紫トーンでまとめて、可愛い柄を大人っぽく演出されました。

    
ジュエリーボックス色々_a0175630_1574155.jpg


      さむ~いさむ~い国から飛行機で
      レッスンにいらしているIさんのジュエリーボックス
      リバティの布でお花畑のようです。


     
ジュエリーボックス色々_a0175630_158934.jpg


      カワイイボタンをあちこちにあしらって、
      春が待ち遠しい~・・・ですね。

    
ジュエリーボックス色々_a0175630_1593014.jpg



     Oさんのジュエリーボックス
     ブルーでまとめてすっきりと出来上がりました。
     蓋は曲線カット、頑張りなしたね。



    
ジュエリーボックス色々_a0175630_15101516.jpg



    この中にIKEAの布(実はクロス?)登場
    どれかわかりますか?


    
ジュエリーボックス色々_a0175630_15105175.jpg

by salon-cartonnage | 2014-12-23 15:35 | カルトナージュ
<< 聖夜のカルトナージュ作品 ボリショイバレエ第2弾! >>