人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シックなカトラリーケース♪ 優れもの・・・・です! >>

おいしそうなカルトナージュ作品!?



    7月になりました。
   今年も折り返し地点を過ぎて、後半戦に突入です。

   今年の7月はともかく忙しい・・・・・
   よくやるチョンボがないように気を引き締めなければ!
   

   カルトナージュ作品のご紹介
   世界共通語(?)になりつつあるkawaii! もの
   大好きなOさんの作品
   いちごハウスです。

   どこから見ても、どこを切っても(?)いちごちゃんだらけ・・・ですよ。
   おいしそ~037.gif

  
おいしそうなカルトナージュ作品!?_a0175630_10561324.jpg



    外布は同じ布で、色々な箇所を使用しました。
    布を生かすため、いつものハウスと少し違う作り方です。
    納得のいくかわいい作品に出来上がりました。
   
おいしそうなカルトナージュ作品!?_a0175630_10563385.jpg



     この中には、セクシーゾーンのCDが入るそうです。053.gif
     (セクシーゾーンてどなた????
     私の判別できるアイドルグループはスマップと嵐までですっ!)008.gif
by salon-cartonnage | 2014-07-02 11:22 | カルトナージュ
<< シックなカトラリーケース♪ 優れもの・・・・です! >>