<< カルトナージュ作品♪ カルトナージュ作品♪ >>

マークシティで呑み会



     夏の初めの恒例行事
     楽しい仲間と呑み会
     この日は、ラッキーなことに私の地元、渋谷の
     マークシティ 「菜な」に集合・・・・
     にもかかわらず、遅れて反省しきり・・・・040.gifのわたくしです。

     レッスン後急いで出かけたのですが、敗因(?)は
     タクシーに乗ったからです。
     雨の日の夕方、タクシーは遅々として進まず(>_<)
     歩いたほうが早かった?かな?


    
a0175630_0242510.jpg



    
a0175630_0245725.jpg



     居酒屋ですが、フレンチのようなスープが!
    
a0175630_036504.jpg



    
a0175630_029627.jpg




    
a0175630_036492.jpg


     お料理の出し方もちょっとおしゃれです。006.gif  
    
a0175630_0381550.jpg


     土鍋ご飯もおいしくって、これで終わりと思っていたら
   
a0175630_0314681.jpg



     デザートに揚げ饅頭
     女子には大うけです。053.gifが、カロリー高そうですね。
    
a0175630_03244.jpg


     この日はお仲間からお土産に
    
       キャビノチェ社の「 鉢植えラン用水分計」
      (鉢植えランに水をやり水分計をさしておくと
      水やり時を色の変化で教えてくれる。)

    をもらいました。
    
    残念な事に今我が家にはランの鉢植えは無し~です。

    しかし、近いうちに使ってみたいです。
    

   
a0175630_032343.jpg

by salon-cartonnage | 2014-06-28 01:11 | グルメ & スイーツ
<< カルトナージュ作品♪ カルトナージュ作品♪ >>