人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作り尽くし~ きみまろ師匠お薦めの一品 >>

あま~い(?)カルトナージュ作品♪



     今月はGWにお休みを頂いたので、
     イレギュラーレッスンを行っていました。
     今週は、丸々お休みです・・・・・が・・・・・
     表参道でお楽しみランチが2回入っています。

     ランチに行くのもお久しぶりな感じで、今から嬉しい003.gif
     でも、来ていく予定のお洋服ウエスト入るかな?
     心配・・・・・008.gif心配・・・・・・・ 008.gif007.gif    

  
     今回ご紹介のカルトナージュ作品
     ウエストサイズ気になる方は見ないでください。(笑)
          わたしもですっ(>_<)

    Sさんのハウス型ボックス
    お嬢様の為に制作されました。
    元気いっぱいのPEKOちゃんハウスかわいいですね。
    お絵描き風の素朴なプリントがPEKOちゃんの子供らしさを
    より引き立てていて味わいのある布です。      

    
あま~い(?)カルトナージュ作品♪_a0175630_10274187.jpg



    何となく塗り残し感のある絵を見て、
    「うちの子も、こんな感じの塗り絵やお絵かきやってた、
     やってた。」 045.gif 

    と、妙に子育て世代の共感を呼ぶそんな布ですね。
    どこのメーカーか解りませんが
    ユ〇〇ヤさんで購入とのことです。


    
あま~い(?)カルトナージュ作品♪_a0175630_1028198.jpg



     屋根についているポンポンもどことなく昭和の香りがして
     「楽しい我が家」の雰囲気感じます。


     
あま~い(?)カルトナージュ作品♪_a0175630_10282668.jpg


     どこから見てもPEKOちゃんだらけで、
     見ているだけでミルキーを連想して
     お口の中があま~くなられた方もあるのでは?

     余談ですが、私はノースキャロライナ派です。
     このソフトキャンディ―のお蔭で(!?)でどれだけ歯を
     悪くしたやら・・・・・・です。 007.gif  

     さて、さて、私のことはさておいて、
     このカワイイPEKOちゃんハウスは、
     ただいまお嬢様の住むドイツに向かっています。
     航空便で送られたとのことですので、✈
     今頃はシベリヤ上空 ・・・・?

     ご無事にドイツまで届くといいですね、
     母の愛がいっぱい詰まった053.gif
     「楽しい我が家」のPEKOちゃんハウス 

     
by salon-cartonnage | 2014-05-26 11:21 | カルトナージュ
<< 手作り尽くし~ きみまろ師匠お薦めの一品 >>