人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコレート!チョコレート! 作品 >>

残念・・・・無念・・・・


     今日は一日雪模様
     
     電車が止まるといけないのでと、午前レッスンのみで 雪深いお国へと帰られた生徒さん
    
     明日の飛行機です、と言ってらした生徒さん
    
     御玄関を出た途端、足を滑らせ危ない思いをなさり急遽御休みの生徒さん・・・・・・

     雪が降ると東京はパニック、トラブル続き・・・です。042.gif
    
     その雪も、明日には雨に変わるそうで少し安堵しています。
     明日レッスンの生徒さん、お気を付けてお出かけくださいね。

     本日、わたくし、ひどく落ち込んでいます。

      007.gif   007.gif   007.gif
     原因は、大好きな男子フィギュアのエフゲニー・プルシェンコが、
     棄権してしまったからです。002.gif

     彼の華麗なるジャンプを期待していたので、残念、残念・・・・・
     男子フィギュアに関していえば、非国民と呼ばれても、040.gif040.gif
     私は、プルシェンコを応援していました。
     
     しかし彼は今回のオリンピックで引退してしまうので、
     あの超人的なジャンプはもう見られないのですね・・・・・

     長い間男子フィギィア界に多大なる貢献をしてきた彼に、
     万感の思いを込めて心からの拍手を送りたいです。038.gif


残念・・・・無念・・・・_a0175630_23354014.jpg




   
残念・・・・無念・・・・_a0175630_23361315.jpg



   この写真は先週の我が家の前の駐車場です。

   これから、日本の男子フィギュア応援団としてテレビ前を
   陣取りますが、高橋大輔君の出番まで起きていられるかどうか・・・・
   (翌日何もないときは、間違いなく起きていられるのですが、
   レッスンがある日は早目の午前3時には、寝ちゃいます(ーー;))
   

   名ばかりサロネーゼですが、
   ポチッと押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村



本日もお読み頂き有難うございました。
by salon-cartonnage | 2014-02-15 00:15 | その他
<< チョコレート!チョコレート! 作品 >>