人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しい 美肌ドリンク!!! >>

生徒さんのカルトナージュ作品♪



     寒い日が続いています。
     風邪ひき、インフルエンザ蔓延の季節となりましたね。
     風邪の予防には、ヨーグルトがきくらしい・・・です。
     (これ、テレビ情報です。)
     私は、毎朝1個食べています。
     イチジク入りとマンゴー入りがお気に入りです。

     ヨーグルトとチーズは、結婚するまではどちらかというと、
     嫌いな食べ物でした。
     お金を出してまで、自分で買うなんて、
     とても、
     とても、信じられな~~い!005.gif
     と、思っていた20代

     あれから、あれから・・・・・・何十年037.gif
      
     今では、ヨーグルトとチーズは私の朝食には欠かせないアイテムに
     なってしまいました。

     お蔭さまで、あまり風邪ひきには縁がありません。038.gif


     さて、カルトナージュ作品のご紹介
     
     I さんのカードケース
     エルメスの紙袋を使用して、お気に入りの作品に仕上がりました。
     

    
生徒さんのカルトナージュ作品♪_a0175630_22424164.jpg




     Oさんのジュエリーボックス
     バラ柄は確かホビーラの布。
     ストライプ布とべロアとよくマッチしてシックでゴージャスな
     作品になりました。
     
生徒さんのカルトナージュ作品♪_a0175630_22441157.jpg



     I さんのペントレー
     お気に入りのイタリアの紙を使用されました。
     I さん製作中から喜びを隠しきれず、一工程ごとに、
     満面の笑みを浮かべていらしたのが印象的でした。
     
     頭の中で描いていた通りに出来上がると喜びもひとしおですね。
     
    
生徒さんのカルトナージュ作品♪_a0175630_22453350.jpg



     Yさんのブック型の箱
     エルメスオレンジに北欧布を合わせてシンプルモダンに仕上がりました。
     
     最近人気のアルテック社のH55オイルコーティングした布が利いてます。
     キー飾りは、壊れたチャームをリメイク活用です。
   
生徒さんのカルトナージュ作品♪_a0175630_2246124.jpg



     
   
生徒さんのカルトナージュ作品♪_a0175630_22462797.jpg



    名ばかりサロネーゼですが、
    ポチッと押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

本日もお読み頂き有難うございました。
by salon-cartonnage | 2014-01-16 23:41 | カルトナージュ
<< 美味しい 美肌ドリンク!!! >>