人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たばこと塩の博物館へ カルトナージュ作品 >>

マカロン柄のトレー



        今日は、不快指数の高い一日となりました。
      ジトジトとまとわりつくような湿気に、
      ぐったり・・・・・042.gif

      こんな時期には、ガラッと空気の乾いたヨーロッパに
      行きたい~
      と、渇望します。
      今年の夏休みは、
      ひょっとするとヨーロッパ旅行にいけるかもという可能性が、
      僅かながら出てきました。♪ ♪ ♪
     
      しかしながら、
      未だに、行き先決まらず、008.gif
     
      飛行機も007.gif
      もちろんホテルも押さえていません007.gif007.gif
      
      自慢じゃありませんが(笑)

      えいや!と、ツァーに乗っかって出かけるのも悪くないかも・・・・ですね。

      カルトナージュ作品のご紹介
      Kさんのトレー
      おいしそうなマカロン柄は、YUWAさんのオイルクロスです。

      スキバルとオイルクロスのみのように見えますが、
      実は、布も使用してあります。
      さて、さて、布は何処でしょう?
           
     
マカロン柄のトレー_a0175630_23211736.jpg





     
     
マカロン柄のトレー_a0175630_23214152.jpg



      ラデュレのマカロン食べに、ヨーロッパに行きたい~043.gif
by salon-cartonnage | 2013-07-06 00:05 | カルトナージュ
<< たばこと塩の博物館へ カルトナージュ作品 >>