人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 老舗北京ダックのお店で 今月のリース >>

カルトナージュ作品



    連日、晴天に恵まれ、我が家の庭の花たちも、056.gif
      いっせいに、目覚めたようです。

      時間が許せば、一日中、ガーデニングをやっていたいです。
      たっぷりと、日焼け止めを塗り、
      つばの広い大き目の帽子をかぶり、
      軍手を付けて・・・・・・・(あやしい・・・感じ!)

      私にとって、ガーデニングは、カルトナージュと同じくらい
      楽しい作業です。
      ちょっと植え替えを、と作業を始めると、
      瞬く間に、時間は過ぎていて、気がつくと、
      2時間経過・・・・・なんて事も間々あります。005.gif
            
      今は、
      入梅前の爽やかな五月晴れの下で、ガーデニングを楽しんでいます。
      

      さて、カルトナージュ作品のご紹介

      I さんのハウス
      壁面のバラの花模様が生きてます。
      屋根につけたブレードもさりげなくていいですね。

    
カルトナージュ作品_a0175630_21466100.jpg




      Sさんのハウス
      オイルクロスを使用して
      軒下のポンポンかわいい!
    
カルトナージュ作品_a0175630_21465945.jpg




      動物達に表情にも、癒されます。   

    
カルトナージュ作品_a0175630_21472398.jpg


      Sさんのトレー
      フランスの布です。
      全て、1枚のプリント布を使用して製作されました。

     
カルトナージュ作品_a0175630_21481220.jpg



     布に、 色々な表情があって、面白いです。
     こんなに素敵な布なのに、何と100円~200円くらいで
     購入との事・・・・・
     お買物上手です。038.gif     

    
カルトナージュ作品_a0175630_21483579.jpg




     Sさんのパタパタソーイング
     パンダ好きのSさんお気に入りの布です。
     きちんとした名前のあるキャラクターですが、
     忘れてしまいました。お許しを・・・・・
    
カルトナージュ作品_a0175630_21491499.jpg



     ここにも、パンダ
    
カルトナージュ作品_a0175630_21494012.jpg




     シールもはって、
     極めつけは、手作りのパンダ針山
     (会社の先輩に作っていただいたそうです。)

          
   
カルトナージュ作品_a0175630_2150475.jpg


    パンダが、かわいそうなので、決して針は刺さないでください。

    な~んてね。037.gif
by salon-cartonnage | 2013-05-09 22:32 | カルトナージュ
<< 老舗北京ダックのお店で 今月のリース >>