人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダーリンは外国人! お気に入りのアンティーク器 >>

カルトナージュのお道具箱




      気持ちの良く晴れ渡った春の日058.gif

      お家にこもっているのは、もったいない・・・・ですね。
      表参道までお散歩し、いつもの花屋さんをのぞいてきます。

      我家の小さな庭にも、春が来ました。
      少しずつですが、植物が芽吹き始め、
      花をつけたものもあります。

      ガーデニングは、
      手塩にかけた・・・と言うほどではありませんが、
      時間があるときに、ちょこちょこお手入れしていたので、
      花をつけると、とっても嬉しいです。038.gif

      花をつけたのは、玄関横に植えた小でまりです。
      苦節・・・・何年?でようやくここまで来ました。056.gif

      実家からもらってきた小さな枝に、愛らしい花をつけたのは、
      今年が始めてです。

      来年も、咲くように、メンテナンスに気をつけましょう。 

      さて、カルトナージュ作品のご紹介
      Uさんのお道具箱
      デパートでお買い求めになったソレイアードの布
      を使用して。        

 
カルトナージュのお道具箱_a0175630_13424231.jpg



     色々な柄があるので、何処をとっても素敵です。

    
カルトナージュのお道具箱_a0175630_13431290.jpg



     早速、使っています!017.gif
    の嬉しいお言葉頂きました。

    皆さん!使ってくださいね~
by salon-cartonnage | 2013-04-18 16:41 | カルトナージュ
<< ダーリンは外国人! お気に入りのアンティーク器 >>