人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新たな門出 カルトナージュdeパソコンケース >>

春の嵐の日には・・・・


      今朝は、花冷えを通り越して、春の大嵐となりましたね。
      予定は、あるにはあったのですが、こんなお天気の日に、
      わざわざ、出かけていかなくても・・・・・と、
      安易な道を選び、お家におこもりしていました。037.gif
      (もちろん、カルトナージュタイムですっ!)


      未だに、レインブーツを購入していないので、
      雨が降ると、お出かけ中止!にしてしまいます。042.gif

      今年こそ、梅雨前に、素敵なレインブーツを購入したいなぁ~

      カルトナージュ作品のご紹介

      Sさんのティッシュボックス
      ティルダ×モアレ作品、只今増殖中です。
      あと、いくつの作品が完成をみるのでしょうか?
      残り時間を、数えながら・・・・ですね。

    
春の嵐の日には・・・・_a0175630_22483652.jpg



     Mさんの多面体
     人気のイギリス生地ですが、名前はわすれました・・・・
     厚みもあり、扱いやすい生地です。
  
     
春の嵐の日には・・・・_a0175630_2249193.jpg




    優しい雰囲気に仕上がりました。
    
春の嵐の日には・・・・_a0175630_22492935.jpg



     Mさんのトレー
     思い出の、お気に入りのテーブルクロスを使用して
     製作されました。
     しみのある部分を除き、柄を選び、楽しい時間を過ごされました。   
     
     
春の嵐の日には・・・・_a0175630_2250181.jpg



     Oさんのボンボニエール
     オルネドフォイユで購入された、USAコットンを
     使用されました。
    
春の嵐の日には・・・・_a0175630_22502334.jpg

by salon-cartonnage | 2013-04-03 23:13 | カルトナージュ
<< 新たな門出 カルトナージュdeパソコンケース >>