人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの・・・・・ カルトナージュ作品、スペシャル... >>

まだまだ、元気!


      爽やかな秋晴れの一日となりました。
    
    ここ数日は、来年2013年度の手帳を持って動いています。
    1月のご予約は、お受けしています。
    
    「2月の予定も入れたいのですが、いいですか?・・・・」の
    遠方組みKさんの御質問に、

    明日は何が起こるかわからない・・・・程度で、深く考えもせず、
    不用意に発した私の一言

    「2月まで、生きているかどうかもわからないし・・・・ねぇ。」苦笑

    に、真面目なKさん
    「先生、ビックリさせないでください・・・・・・。」
    ブラックジョーク過ぎました・・・・反省040.gif
    
    今日は、レッスン終了後、駆け込みで、いつも行く八百屋さんまで。
    お買い上げした野菜たちは、

     白菜   1個(Lサイズ丸々) ネギ4本  オクラ3パック
     サツマイモ1キロ   みかん1袋(20個くらい)
     にら3束   シメジ2パック   えのき2束   まいたけ2パック
     アボガド3個   白滝6袋   卵1パック005.gif

     お買物バックと、エコバックに入れて、女一人でお家まで、
     歩いて持ち帰りました・・・・・・まだまだ、
     元気066.gif、現役です。

     さて、カルトナージュ作品のご紹介
     T さんのアルバム
     写真ではわかりづらいのですが、キラキラ、ラメ入りのおしゃれな生地です。
     アクセントに、レースをはさみ、ささっと、仕上げられました。
    
     
まだまだ、元気!_a0175630_06551.jpg



      Mさんのジャバラ
      アートでポップな紙袋はマリークワントの物

     
まだまだ、元気!_a0175630_072824.jpg




      表と裏で、表情を変えました。
      マークもバッチリ入っています。スキバルとの相性もいいですね。

     
まだまだ、元気!_a0175630_075455.jpg


     Hさんのペルメル
     人気のこの柄、いつ見てもかわいい♪
     しかし、どちらの物かは????     


    
まだまだ、元気!_a0175630_082937.jpg


     Hさんのブック型
     黒地にレース柄で、シックで落ち着いた仕上がりです。
    
まだまだ、元気!_a0175630_085886.jpg




     中は、レース柄をいかして、素敵な組合せになりました。  
   
まだまだ、元気!_a0175630_092994.jpg

by salon-cartonnage | 2012-11-10 01:08 | カルトナージュ
<< 久しぶりの・・・・・ カルトナージュ作品、スペシャル... >>