人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご当地Tシャツ 筑紫楼(ツクシロウ)でコラーゲ... >>

魔法使いのおじいさん柄の箱

      日中の厳しい暑さも、ようやく影を潜め、
     吹く風に、秋を感じるようになりました。

    過ごしやすくなると、ほんの少しですが、新たな事に
    挑戦してみようと、前向き思考になります。001.gif
    
    どうしようかな?
    やってみようかな?・・・・・008.gif
    と、行きつ戻りつ逡巡しているのなら、一歩踏み出してみましょう・・・・
    
    人生は、短い!
    (哲学的な話になりそう!?)
   
    最近(先週)、切に、こう思わせる出来事があり、
    少しずつですが、小さな挑戦を試みています。
    (カルトナージュ以外のことですが。)
    

    さて、カルトナージュ作品のご紹介
    Yさんのジャストサイズの箱
    布の柄にあわせて、サイズをだし、製作されました。
    布は、USAコットンだそうです。
    魔法使いのおじいさんの柄で、フクロウが出てくるのですが、
    何のお話か、誰もわからず・・・・・・


    

         以外に、リアルなおじいさんのお顔
     
魔法使いのおじいさん柄の箱_a0175630_117612.jpg




      中布の星柄との相性も、good!!!
 
     
魔法使いのおじいさん柄の箱_a0175630_1174873.jpg


      中底にも、おじいさん。

魔法使いのおじいさん柄の箱_a0175630_1181852.jpg


     側面は、全て柄あわせ、なさいました。

     
魔法使いのおじいさん柄の箱_a0175630_118454.jpg


     とってもお上手です。038.gif

      
魔法使いのおじいさん柄の箱_a0175630_1148596.jpg





      
魔法使いのおじいさん柄の箱_a0175630_11493196.jpg



      やっぱり気になる・・・・・
      どんなお話しなのか・・・・025.gif
      布を見て、自分でつくっちャおうかな?おしゃれな童話。
     (でも、私が作ると、リアルな不老長寿の高齢化社会話になりそう・・・037.gif
by salon-cartonnage | 2012-09-26 12:10 | カルトナージュ
<< ご当地Tシャツ 筑紫楼(ツクシロウ)でコラーゲ... >>