人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミランのサービス権 渋谷発、かわいい! >>

安息日の過ごし方


 朝晩の風に、秋の訪れを感じるようになりました。

   昨晩は、鈴虫の鳴き声を耳にして、いよいよ・・・・・

   いよいよ・・・食欲の秋!!!の到来・・・・と、嬉しいような・・・・

   嬉しくないような・・・・・複雑な気分になりました。037.gif

   ただ、日中は、まだまだ残暑が厳しいですね。

   安息日の今日。

   私は、PCでの業務連絡と、通信講座の添削、来週一週間分の
   食料調達の為の買出しのみ、やります。(食事の準備に、
   洗い物、洗濯などの基本の家事はもちろんやっています。)

   一週間の疲れを取り、ちょっとゆっくり、まったりと過ごすのが、
   私流です。
   明日への活力の為、必要な自分時間です。

   さて、カルトナージュ作品のご紹介

   Yさんのブック型

   鳥柄の優しいお色使いがYさんらしいです。


    
安息日の過ごし方_a0175630_1365594.jpg




     チャームにもこだわりが・・・
     
安息日の過ごし方_a0175630_1373838.jpg



      S さんのジャバラ
      ポールスミスの紙袋を使用して。
      この紙袋、いつ見てもいいお色!素敵です。

     
安息日の過ごし方_a0175630_138414.jpg


     Kさんの多面体

     つまみボタンが、とってもおしゃれです。
     布の抑え気味の色と、柄を引き立てながらも、バラのつまみも
     自己主張していまます。

      
安息日の過ごし方_a0175630_1310742.jpg


      中は、かわいくピンクです。


     
安息日の過ごし方_a0175630_13103315.jpg

by salon-cartonnage | 2012-09-09 13:40 | カルトナージュ
<< ミランのサービス権 渋谷発、かわいい! >>