<< カルトナージュ作品 マンダリンオリエンタルホテル >>

サダハルアオキの・・・・


      たまたま、ふらっと寄ったヒカリエで、
   サダハルアオキのお店に、人が並んでいなかったので、買いました。

   開店当初は、ビックリするくらい005.gif行列ができていて、
   見ているだけで、疲れる程の人だかりでした。

   焼きマカロン、ヒカリエ限定だそうです。
   限定物には050.gif、心惹かれないタイプ(あまのじゃく?)ですが、
   あまりの行列に、自称スイーツ評論家(笑)のわたくし、
   ど~~しても、食べてみたくなりました。

   お一人様10個までお買い上げ可能だそうですが、
   
   「ひとつくださ~~い。」と、

   子供みたいな買い方ですが、気にしません。037.gif


  
a0175630_1584092.jpg


   抹茶味の中に、チョコのマカロンが入っています。

    これはこれで、美味しい!のです。
    お値段さえ聞かなければ・・・・・

    そう、380円でした。
    
    こちらのお店、マカロンも有名ですよね。
    この日も、食後のデザートとして、買って帰りました。

    突然ですが、
    マカロン好きの我家の勝手にランキング!!!060.gif
    (東京で、入手できる物)
     
     1、ラデュレ
     2、ピエールエルメ
     3、ダロワイヨ

     4番目くらいに,アオキさんの登場でしょうか?

    これ以外で、美味しいマカロン、ご存知の方があれば、
    是非、教えてください。040.gif

    アッ、そういえばロブションのヒカリエ限定パン(ケーキのような?
    パンのような?)ヒカリエもまだ、試していません。
    
by salon-cartonnage | 2012-08-27 15:43 | グルメ & スイーツ
<< カルトナージュ作品 マンダリンオリエンタルホテル >>