人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それぞれのカートン入れ カルトナージュ生徒さん作品 >>

ヒカリエレポート(タコニョッキ)



     先日、連休明けなら、多少は空いているのでは・・・と、
 
     淡い期待を抱いて、渋谷駅までの用事の前に、ちょこっと

     ヒカリエに立ち寄りました。

     午後2時少し前、ランチタイムのピークは過ぎていたのですが・・・・・

     レストランフロアは、何処も、行列。008.gif

     お腹も空いていたので、並ばずに入れるお店を探し、
     (正確には、私の前に一組の待ちアリでしたが)ランチしてきました。

     タコニョッキ、変わった名前のお店です。

    中は以外に広く、隣の席との距離は近いですが、ランチ時間帯は、

    全体にザワザワしているので、あまり気になりません。



   
ヒカリエレポート(タコニョッキ)_a0175630_22364266.jpg



    私は、一番安い、1260円のパスタランチを頂きました。

    サラダ(量少なめ)、パスタ(量は普通、具は少なめ)ドリンクバー

    に、パンはビュッフェスタイルでした。

    ドリンクバーはジュース類が3、4種にアイスコーヒー、紅茶、

    ホットコーヒー、と揃っています。

    パンは、10種類くらいあり、枝豆とチーズのフォカッチャが美味しくて、

     私は3度もおかわりしました。

     パンは、どれも一口サイズにカットしてあり、とっても良かったです。

     全席禁煙も、いいですね。038.gif

     ただ、昼間は、窓の外に、あまり美しくない渋谷のビルが、007.gif
  
     見えるので、少々がっかりですが、夜景だったら、いいかも?

     
by salon-cartonnage | 2012-05-11 23:04 | グルメ & スイーツ
<< それぞれのカートン入れ カルトナージュ生徒さん作品 >>