人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨のバレンタインディ! マダムなジュエリーボックス >>

今年の手帳


     年末になると、皆さん、「手帳が欲しいな~」と、

     思うようになられるようです。

     年内に、間に合わず、年を越してしまう事もありますが、

     1,月、2月中に完成すれば、随分と活躍時間がありますね。

     製作時間は、デザイン、手の早さ、こだわりによって、異なりますが、

     1,5回くらいのレッスンで仕上がります。

     カリキュラムに入っていませんが、素敵なオリジナル手帳をお持ちの

     生徒さんの作品を見て、他の生徒さんも触発されるご様子・・・・・

     仲良し二人組みのお友達コンビの手帳作品です。

     I さんの今年の手帳
     フランスのジュイ布を使用して。
     素敵なピンクですね。038.gif





    
今年の手帳_a0175630_22203986.jpg



     コーナー金具はシルバーで、ペン差しもつけました。
     閉じると、こんな感じになります♪

    
今年の手帳_a0175630_22213587.jpg



     Sさんの手帳
     表はお好みのグリーのスキバル
     コーナー金具はゴールドです。
    
今年の手帳_a0175630_222248.jpg




      中布もグリーン系のスプライト
     
今年の手帳_a0175630_22223956.jpg


      S さん、ご主人に、お店で購入した手帳と勘違いされたそうです。038.gif


     嬉しい勘違い・・・は大歓迎ですよね053.gif


     名ばかりサロネーゼですが、
     ポチッと、おねがいいたします。

         にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
             にほんブログ村

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

            にほんブログ村


         本日もお越し頂き有難うございました。
by salon-cartonnage | 2012-02-13 22:57 | カルトナージュ
<< 雨のバレンタインディ! マダムなジュエリーボックス >>