人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりのコンサート ♪ ブーツの季節 >>

カルトナージュ作品

     今日は、朝から晩秋を思わせる冷たい雨が降っています。

      レッスンはお休みで、こんな日はカルトナージュを、、、、、
      
      なんて思っていましたが、やっぱり、雑用に追われて、時間切れ、、、、
      雑用の中に、衣更えは入っていません。夏物のお洗濯も、まだです。

      秋晴れの爽やかな日に、ガーッと、いっぺんに済ませてしまいたいですね。
      ずぼら主婦としましては。

      カルトナージュ作品のご紹介
  
      Mさんのジャバラ
      ティファニーカラーに合わせてのタッセルは、手作りです。
      こんな素敵な色のタッセル、日本には売っていないと思いますよ~ 

      
カルトナージュ作品_a0175630_21454675.jpg



      Kさんのメモボックス

      お揃いシリーズの1つです。
      引き出しのつまみビーズが手作りです。
          
       
カルトナージュ作品_a0175630_21473495.jpg

by salon-cartonnage | 2011-10-05 22:11 | カルトナージュ
<< 久しぶりのコンサート ♪ ブーツの季節 >>