人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブーツの季節 カルトナージュ作品 >>

ようやく、夏の終わり、、、

         明日から10月だというのに・・・今日は暑い一日でした

        しかし、電車に乗っても、エアコンを、快適・・・でなく少し肌寒い・・・と
        感じます。ようやく、確実に、秋の気配がただよってきています。

        今日は、カルトナージュの材料を買いに行きました

        問屋街は、季節を先取りしているとはいえ、

        クリスマスツリーのディスプレイには、少々驚きました。005.gif

        今年のカレンダーも、あとわずか・・
        来年の手帳の用意をしなければなりませんね。


        カルトナージュ作品のご紹介

        Nさんのパタパタソーイングボックス
        大人かわいい!!
          
ようやく、夏の終わり、、、_a0175630_0504184.jpg


   
        Hさんのオリジナル
        携帯用バンドエイド入れと爪楊枝いれ
        こんなの欲しい!が自分の意のままに出来るようになる!
        これが、まさに、カルトナージュの醍醐味ですね。

        Hさんはサクサク・・・・・・とお作りになれます。
       
       
ようやく、夏の終わり、、、_a0175630_0523974.jpg



        I さんの宝箱スタイル

        ピンクの優しい色合いが I さんの雰囲気そのもの・・・ですね。
        
        こちらの作品は、サクサクとは、進みません。時間とテクニックが
        必要とされますが、たくさん収納できるので、便利です。

      
ようやく、夏の終わり、、、_a0175630_0583483.jpg

by salon-cartonnage | 2011-10-01 01:15 | カルトナージュ
<< ブーツの季節 カルトナージュ作品 >>