<< カルトナージュ作品 カルトナージュ作品 >>

近くて遠い・・・・

       ミッドタウンに始めて行ったのは、つい先月、7月初めのこと

       我が家から、ドアツードアで30分かからないのに・・・・

       子供の卒業した学校のランチ会で、ユニオンスクエア東京  に行ってきました。

        この日、私は幹事の一人でしたので、早めに、お出かけ。
        お陰で、初めての場所にしては迷う事なく、きょろ、きょろしながらも、
        無事に到着できました。
      
     
a0175630_2021768.jpg


           キョロキョロしている時に見つけた大きな卵!     
     
     
a0175630_20212780.jpg


                    店内天井のオブジェ?
     
     
a0175630_2173490.jpg

    
          エントランスは涼しげな演出(順番が逆になってしまいました)
     
a0175630_202213100.jpg


          頂いたお料理たち    
     
     
a0175630_20223579.jpg
          
     
a0175630_20233445.jpg


        ゆったり空間で、まったりおしゃべり・・・・楽しかったです。
     
        実は、8月初旬のテストブログの写真ですが、出版記念パーティーの
        会場となったレストランのサラダ・・・なんて書いていますが、
        私のマチガイです!このサラダは、この時、ユニオンスクエア東京で
        頂いたものでした。

         「出版記念パーティーには、出席したけれど、このサラダは食べてないような
         ・・・・・・」とお思いのあなた、あなたの記憶が正解です。
by salon-cartonnage | 2011-08-15 21:41 | グルメ & スイーツ
<< カルトナージュ作品 カルトナージュ作品 >>