人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目に毒 宝箱 >>

テストブログ

テストブログ_a0175630_1059286.jpg



       ご無沙汰いたしておりました。

     ブログを移すべく、いろいろ、ウロウロ・・・なかなか上手くいきません。

    まったく、機械オンチで、困ってしまいます。

    あの、人気ブロガーのK先生に、メールで丁寧にご指導いただき、

    やっと、何とかここまでたどり着きました。

    初期設定は、全て子供にしてもらい、その後の操作は夫任せ!

    いつまでも、どこまでも、いくつになっても、他力本願・・・ですっ(笑)

     こちらの写真は、先日の出版記念のパーティーの会場だった

    レストランのサラダです。

     何故に今頃?

    いや、只今、エキサイトブログの練習中でして、たまたま、
   
    手ごろなサイズの写真をアップしたところ、こちらでした・・・あしからず・・・・

    そういえば、我が家の近くのあの素敵なガラス張りの建物、

     「一体何に変わるのかしら?」 と、生徒の皆様も期待していらしたのですが、

     〇〇〇〇〇カフェという名の会社、でした。

     チョッピリ残念・・・でした。

     テストブログの駄文にお付き合いいただき、有難うございました。

     次回からは、真面目に(?)ブログやりますね~????

    
by salon-cartonnage | 2011-08-02 11:28
<< 目に毒 宝箱 >>